【給料ファクタリング】NEVER(ネバ―)は闇金融の可能性があります!

給料ファクタリング業者を謳う「NEVER(ネバ―)」は闇金の詐欺業者である可能性があります。

インターネットで検索をしても「NEVER(ネバ―)」のホームページすら出てこず、口コミ等の情報も一切見つかりません。

唯一、ホームページが出てくるのは、いつも闇金ばかりを紹介している悪質なサイトで宣伝されているだけです。

この「NEVER(ネバ―)」の紹介のされ方も、闇金サイトと一緒に並べて紹介されています。

ファクタリング事業を行うには、特別な免許や資格が必要ないことをいいことに堂々とホームページを開設して詐欺行為を実行している可能性があります。

NEVER(ネバ―)の給料ファクタリングサイト
※同じ名前で別のサイトデザインを使って運営している場合があります。上記の画像と異なる場合でも十分に注意してください。

会社名
NEVER(ネバ―)

このサイトデザインは、当サイトでも紹介している闇金サイトで使用されているものと同じです。

会社概要などの表記もなく、やはり怪しさを感じてしまいます。

また、ホームページには謳い文句や説明文しか書かれておらず、実際の手数料例などもどこにも書かれていません。

正規の優良「給料ファクタリング」業者



運営会社名
株式会社ZERUTA
住所
東京都調布市調布ケ丘2-15-1ビリアベルデ310
電話番号
042-444-0882
主要取引銀行
みずほ銀行(調布支店)
顧問税理士
税理士法人青色会計

こちらの七福神は優良なファクタリング業者です。

個人向けファクタリングで今まさに話題になっている業者でもあります。

恐らくNEVER(ネバ―)もこの七福神の給料ファクタリングをヒントに運営されているのだと思います。

七福神の一部口コミを紹介します。

過去に個人再生をした経験があり、消費者金融からはブラックリスト入りなので融資が受けられず生活に困っていた。

給料ファクタリングの存在は以前から知っていたが、工事現場のアルバイトで生計を立てているので、利用できるかどうか不安だった。
それでも七福神さんに審査はあっという間に終わり、表紙抜け。
アルバイトの休憩時間中に申し込みから入金までされたから、時間にして20分足らずだったかも。

七福神は全国対応でどこからでも相談ができます。

数万円の少額から高額までご自身の給料の範囲で幅広い取り扱いがありますよ。

【給料ファクタリングの七福神】公式サイトはこちら

くれぐれもファクタリング業者を装った闇金には注意してください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク