【ファクタリング】レイジングエクスプレスは闇金融の可能性があります!

ファクタリング業者を謳う「レイジングエクスプレス」は闇金の詐欺業者である可能性があります。

インターネットで検索をしても「レイジングエクスプレス」のホームページすら出てこず、口コミ等の情報も一切見つかりません。

唯一、ホームページが出てくるのは、いつも闇金ばかりを紹介している悪質なサイトで宣伝されているだけです。

ファクタリング事業を行うには、特別な免許や資格が必要ないことをいいことに堂々とホームページを開設して詐欺行為を実行している可能性があります。

レイジングエクスプレスのホームページ画像
※同じ名前で別のサイトデザインを使って運営している場合があります。上記の画像と異なる場合でも十分に注意してください。

会社名
株式会社ゼンソウ
所在地
東京都目黒区下目黒1-4-19-3F

所在地として書かれているのは「ノワールロッシュ黒石」という賃貸マンションの住所です。

ちなみに、ワンルームと1Kタイプのマンションです。

現状、ファクタリング事業には事業所の制限もないため問題はありませんが、少し怪しさを感じてしまいます。

また、ホームページには「業界最安手数料」としか書かれておらず、実際の手数料例などもどこにも書かれていません。



運営会社名
株式会社ZERUTA
住所
東京都調布市調布ケ丘2-15-1ビリアベルデ310
電話番号
042-444-0882
主要取引銀行
みずほ銀行(調布支店)
顧問税理士
税理士法人青色会計

こちらの七福神は優良なファクタリング業者です。

個人向けファクタリングでも話題になっている業者でもあります。

一部口コミを紹介します。

銀行融資のリスケ中で、新たな融資を受けることができずに困っていたが、七福神さんのファクタリングを利用することで、何とか不渡りを起こさずに済んだ。
地方の零細企業だったので本当に利用できるか不安だったが、申し込みから入金までとてもスムーズに行われた。
2社間ファクタリングを利用したが、手数料は最初に提示された額と全く変わらず怪しい手数料の上乗せもナシ。
現金化した売掛債権は200万円程、手数料は15%だった。
これはホームページに載っている手数料通り。
取引先からの信用を失うリスクは犯したくなかったので、3社間ファクタリングを利用できなかったのは痛かった。
サービス、対応はどちらも良好、ファクタリング以外にも資金繰り面でのアドバイスを無料で頂けて、至れり尽くせり。

七福神は全国対応でどこからでも相談ができます。

30万円~3,000万円まで少額から高額まで幅広い取り扱いがありますよ。

【ファクタリングの七福神】公式サイトはこちら

くれぐれもファクタリング業者を装った闇金には注意してください。

スポンサーリンク