日本ファイナンスは闇金?山口県宇部,周南,下関市の消費者金融です

日本ファイナンス有限会社は闇金ではありません。

山口県宇部市に本社が存在する正規の貸金業者です。(店舗は宇部市、周南市、下関市の計3店舗)

当サイトでは闇金業者を紹介し注意喚起を促しておりますが、日本ファイナンスは正規業者なので申し込みをしても問題ありません。

正規の貸金業者は必ず金融庁の【登録貸金業者情報検索】ページで登録情報を確認することができます。

日本ファイナンスも正規業者であるため以下のように確認が取れます。

日本ファイナンスの貸金業登録情報
※2019年11月24日時点の情報です。編集の都合上、閲覧頂いたタイミングで「貸付業務を行っていない」場合や「廃業・取り消し・処分中」等の理由により業務を停止されている場合がございます。

日本ファイナンスの貸付条件

貸付利率
15.0~20.0%(実質年率)
遅延損害金
20.0%(実質年率)
貸付金額
300万円以内
返済方式
元利均等返済方式
返済期間および返済回数
毎月約定日払い
借入直後最長5年(1~60回)
貸付対象者
満20歳以上で初めて日本ファイナンスを利用になる方、または、過去に利用があり、既に完済されている方で基準を満たす方
担保・連帯保証人
担保:不要
連帯保証人:原則不要(要審査)

日本ファイナンスの口コミ

ここやめた方がいいです。特に下関支店ダメ!

支払い遅れたら督促が激しい。家にまでくる。
夜とかお構いなし!法律スレスレのやり方を平気でするんでヤミ金と言われても仕方ない。ここで借りて後悔してます。

規模は小さそうだったが、審査スピードも早かったし、来店できれば即日融資もできるので、個人的には問題はない。近くに済んでいない人は大変かも。

日本ファイナンスに成りすました闇金に注意!

闇金業者は正規業者に成りすますことがあります。

しっかりと見極めてから申し込むようにしてください。

日本ファイナンスのホームページ

闇金は【正規業者に成りすましたホームページ】を作成して融資の勧誘を行なっていることがあります。

以下は日本ファイナンスのスマホサイトです。

日本ファイナンスのスマホサイト
(https://nihon-finance.com/)

※しかし、他にも別デザインの広告用サイトが存在することがあります。上記と異なったサイトであったとしても闇金と判断することはできません。

日本ファイナンスの会社概要

正規の貸金業者であれば、サイト内には必ず会社概要(会社名・住所・固定電話番号・貸金業登録番号、等)の表記があります。

これは融資の勧誘など、宣伝・広告を行う際には貸金業法で表記が義務づけられているからです。

日本ファイナンスの会社概要ページ

商号
日本ファイナンス有限会社
代表者
松原 修
本社
〒755-0066 山口県宇部市小松原町2丁目6番5号
貸金業登録番号
山口県知事(6)第01430号
日本貸金業協会会員番号
第002144号

日本ファイナンスのサイトでも会社概要の表記があります。

※しかし、闇金が運営する違法サイトでは、正規業者の会社概要を丸々パクっていることがあります。表記があるからといって正規業者と判断するのは危険です。

日本ファイナンスの電話番号

闇金は電話やショートメッセージを使って融資の勧誘を行うことがあります。

以下は日本ファイナンスが貸金業登録している電話番号です。

日本ファイナンスの広告用電話番号一覧

  • 0120995338
  • 0832294137
  • 0832343544
  • 0834276467
  • 0834323380
  • 0836339234
  • 0836375844

上記以外の電話番号で「日本ファイナンス」を名乗って勧誘をしている場合は闇金の可能性大です。ご注意ください。

闇金に騙されないためには

上記で解説したように闇金は正規業者に成りすますことがよくあります。

現在は消滅している可能性もありますが、実際に日本ファイナンスに成りすましている闇金も存在します。

騙されないためには、WEB申し込みではなく、来店申し込みをすることを強くお勧めします。

もしくは、しっかりと登録の確認が取れる電話番号に、電話申し込みをするようにしてください。

闇金に申し込みをして人生が180度変わった方が沢山おられます。

あなたもそうならないように注意し、絶対に申し込まないようにしてください。

どうしてもお金を借りたい方にお勧めです

既に複数社から借入をし多重債務者になっていたり、総量規制(年収等の3分の1)近くまで借入総額があったり、

借入先への延滞や遅延中で金融ブラックになり、大手消費者金融からは借りにくい状況の方もおられると思います。

そんな方にお勧めなのが七福神の「給料ファクタリング」です。

給料ファクタリングとは翌月もらう予定のある給料を、
七福神に買い取ってもらう「給料債権買い取り」という手法です。
簡単に言うと「給料の前借り」のようなシステムです。

借金ではなくあくまでも債権買い取りなので、信用情報機関(CICやJICC)を使った金融審査は行いません。

ですから「消費者金融の審査に通らない」「総量規制いっぱいで借りることができない」という金融ブラックの方でも問題ありません。また、信用情報機関に履歴が残ることもありません。

条件は「仕事をしていること」だけなので公務員や会社員だけでなく、派遣社員やアルバイト・パートでも3ヶ月以上の勤務歴があれば、

最短30分で即日資金調達をすることができます。

七福神は全国対応でどこからの申し込みでも即日現金化することができますよ。

給料以上の現金化はできませんが、どうしてもお金が必要な方にお勧めです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク