[PR]

クレジットのメイワは闇金?大阪市城東区の消費者金融です

クレジットのメイワは闇金ではありません。

大阪市城東区に存在する正規の貸金業者です。

当サイトでは闇金業者を紹介し注意喚起を促しておりますが、クレジットのメイワは正規業者なので申し込みをしても問題ありません。

正規の貸金業者は必ず金融庁の【登録貸金業者情報検索】ページで登録情報を確認することができます。

クレジットのメイワを運営する「明和商事株式会社」も正規業者であるため以下のように確認が取れます。

明和商事の貸金業登録情報
※2020年1月16日時点の情報です。編集の都合上、閲覧頂いたタイミングで「貸付業務を行っていない」場合や「廃業・取り消し・処分中」等の理由により業務を停止されている場合がございます。

クレジットのメイワの貸付条件

融資金額
68000円~50万円まで(または年収の1/3以内)
利息(実質年率)
15%~20%
必要書類
住基カード・健康保険証・運転免許証・給与明細・みとめ印等
返済方法・期間・回数
元利均等返済は最長3年、36回、自由返済は最長3年、36回、
2ヶ月に一度の返済可
遅延損害金年率
20%

クレジットのメイワの口コミ

現在、クレジットのメイワに対する口コミがありません。

クレジットのメイワへ申し込み経験がある方や、融資を受けた経験がある方がおられましたら、

コメント欄より口コミ情報をお寄せください。

クレジットのメイワに成りすました闇金に注意!

闇金業者は正規業者に成りすますことがあります。

しっかりと見極めてから申し込むようにしてください。

クレジットのメイワのホームページ

闇金は【正規業者に成りすましたホームページ】を作成して融資の勧誘を行なっていることがあります。

以下はクレジットのメイワのスマホサイトです。

クレジットのメイワのスマホサイト
(http://meiwa-credit.net/)

※しかし、他にも別デザインの広告用サイトが存在することがあります。上記と異なったサイトであったとしても闇金と判断することはできません。

クレジットのメイワの会社概要

正規の貸金業者であれば、サイト内には必ず会社概要(会社名・住所・固定電話番号・貸金業登録番号、等)の表記があります。

これは融資の勧誘など、宣伝・広告を行う際には貸金業法で表記が義務づけられているからです。

クレジットのメイワの会社概要ページ

社名
明和商事株式会社
住所
〒536-0008 大阪府大阪市城東区関目3丁目4番9号 末広ビル2階
貸金業登録番号
大阪府知事(3)第12957号

クレジットのメイワのサイトでも会社概要の表記があります。

※しかし、闇金が運営する違法サイトでは、正規業者の会社概要を丸々パクっていることがあります。表記があるからといって正規業者と判断するのは危険です。

クレジットのメイワの電話番号

闇金は電話やショートメッセージを使って融資の勧誘を行うことがあります。

以下は明和商事株式会社が金融庁に届け出ている電話番号です。

クレジットのメイワの広告用電話番号一覧

  • 0669321974
  • 0669326600

上記以外の電話番号で「クレジットのメイワ」や「明和商事株式会社」を名乗って勧誘をしている場合は闇金の可能性大です。ご注意ください。

闇金に騙されないためには

上記で解説したように闇金は正規業者に成りすますことがよくあります。

現在は消滅している可能性もありますが、実際にクレジットのメイワ(明和商事株式会社)に成りすましている闇金も存在します。

騙されないためには、WEB申し込みではなく、来店申し込みをすることを強くお勧めします。

もしくは、しっかりと登録の確認が取れる電話番号に、電話申し込みをするようにしてください。

闇金に申し込みをして人生が180度変わった方が沢山おられます。

あなたもそうならないように注意し、絶対に申し込まないようにしてください。

どうしてもお金を借りたい方にお勧めです

既に複数社から借入をし多重債務者になっていたり、総量規制(年収等の3分の1)近くまで借入総額があったり、

借入先への延滞や遅延中で金融ブラックになり、大手消費者金融からは借りにくい状況の方もおられると思います。

そんな方にお勧めなのが七福神の「給料ファクタリング」です。

給料ファクタリングとは翌月もらう予定のある給料を、
七福神に買い取ってもらう「給料債権買い取り」という手法です。
簡単に言うと「給料の前借り」のようなシステムです。

借金ではなくあくまでも債権買い取りなので、信用情報機関(CICやJICC)を使った金融審査は行いません。

ですから「消費者金融の審査に通らない」「総量規制いっぱいで借りることができない」という金融ブラックの方でも問題ありません。また、信用情報機関に履歴が残ることもありません。

条件は「仕事をしていること」だけなので公務員や会社員だけでなく、派遣社員やアルバイト・パートでも3ヶ月以上の勤務歴があれば、

最短30分で即日資金調達をすることができます。

七福神は全国対応でどこからの申し込みでも即日現金化することができますよ。

給料以上の現金化はできませんが、どうしてもお金が必要な方にお勧めです。

スポンサーリンク
ウイズユー司法書士事務所の電話番号